ベッドのマットレスを交換!インテリアコーディネート事例

かつて大阪のお客様宅のインテリアコーディネートをさせて頂きました。
新築マンションを購入され、ご入居時に家具やカーテンの納入を含めたプランニングでした。
一流メーカーのアイテムをシンプルに心地よく整えて、とても気に入って下さいました。

それから10年経ち、この度ベッドのマットレスの交換時期を感じられ、再びご相談をいただきました。
わざわざ上京していただき、いまお使いのベッドメーカーのショップにご一緒しました。

当社クリフォードとしては、マットレスのブランドにはこだわりは無かったのですが、そこで「すごいもの」と出逢ってしまいました。

洗練されたモダン家具の【アルフレックス】と、京都・寝具の老舗【イワタ】のコラボレーション商品である、【ふとんスタイルのマットレス】です。
専用ベッドパットとの組み合わせにより、今までに体感したことのない寝心地にビックリ!

価格はベッドが丸ごと買えるほどですが、お客様の「出逢いですね!」という一言で決まり。

さらに出逢いは続きます。

オーダーにあたり、メーカーさんの納期回答をいただいたら、なんとその日は「お客様のお誕生日」。

「これもまた巡り合わせですね!」と、お客様のお喜びの声☆

10年経ってもこういったお付き合いの中で、お客様にインテリアを楽しんでいただける喜びを感じた瞬間でした。

お電話でのお問い合わせ
045-663-5543
メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォーム